2012年12月19日

NY夜遊び

20121218a.jpg

色々と一段落ついたので、コビに電話して夜遊びしてます。
↑ここはグリニッチビレッジにあるコビおすすめのジャズバーなのですが、
店にはビリヤード台や卓球台が並んでいたり、
マンハッタンの割りにはミュージックチャージが3ドルだったり、
ビールも他の店の2割くらい安くて、すごく良い店でした。

FAT CAT」という店です。

ただ、食べ物はポテチくらいしか置いてないです。
外からピザとかを持ち込んでも良いみたいですね、

20121218b.jpg

オレたちは普通に腹が減ってきたので、
同じブロックにあるジョーンズ・ピザに移動しました。
久々に喰ったけど、やっぱり美味しいな!

posted by コリスケ at 14:29| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
お酒が全然飲めないので、ほとんどバーというところに足を踏み入れたことがありません。ジャズバーかぁ...あこがれてしまう。でも食べ物がないとつらいです。
我が家では毎年夏と冬に知り合いの日本人の奥様だけきていただいて、おかみが下戸ですが居酒屋を営業いたします。ピアノを弾ける人が二人いるので、今年の忘年会はジャズ居酒屋にしましょうか。
Posted by hanako at 2012年12月21日 14:29
hanakoさんこんにちは。
FATCATは食べ物がなかったですが、ニューヨークの大抵のジャズバーは結構美味しい料理を出しますね。
1階はBBQレストラン、2階はジャズバーなんて店もありますしね。

良いですね「ジャズ居酒屋hanako」
オレも参加してみたいですけど女性限定なんですよね。
うーん、それでは女装して「流れ板のヒゲ美ちゃん」としておかみのお手伝いを...いらない?あ、そうですか...
Posted by コリスケ at 2012年12月24日 17:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]