2013年08月29日


20130829.jpg

上記の広告は、ほぼ2ヶ月くらい更新のないブログに表示されています。

posted by コリスケ at 19:53| Comment(6) | 日記
この記事へのコメント
ニクの日。
Posted by hiko at 2013年09月01日 11:33
さいです(笑)
お気付きいただきありがとうございました。
Posted by コリスケ at 2013年09月02日 11:19
アハハ、謎肉が懐かしい。笑
以前は大阪のカップヌードルミュージアムに行けば
謎肉でカップヌードルを作れると聞きましたが、
現在はコロチャー(でしたっけ?)に統一されたそうですね。残念
Posted by ミゾリン at 2013年09月03日 04:31
横浜にもカップヌードル博物館があって、
自分好みのカップが作れるそうです。
先日目の前を通ったのですが、
仕事中でしたので自粛しました。
コロチャーもオレにしてもたら、かなり謎の多いヤツです(笑)
Posted by コリスケ at 2013年09月04日 13:16
愛車のカーナビ、毎日「今日はスイカの日です」とか言うんだけど、昨日は石炭の日で、今日は妹の日だそうだ。コリスインの日は???
Posted by クマオ at 2013年09月06日 02:48
記念日とか言っちゃう時点でそれはカーナビじゃないな。
ライフナビだな。
コリスインの語呂合わせは5641でしょ。だめだな。
ま、12月あたりのどこかで良いんじゃないか(←てきとー)
Posted by コリスケ at 2013年09月12日 12:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]