2014年04月01日

コルマイン開店

20140401a.jpg

という訳でこれからは本格インド料理店「コルマイン」として頑張っていきます。
私は店長のコルスケ・チャラカルバルティラマチャンドランです。
上の写真は私の師匠(本物)です。
得意な料理はもちろんチキン・コルマです。

posted by コリスケ at 07:20| Comment(4) | 日記
この記事へのコメント
 エイプリルフール バンザーイ!
本店は綺麗な色合いですね。シタールの音が聴こえてきました〜。
Posted by だいやもんどだすと at 2014年04月01日 09:14
だいやもんどだすとさん
コルマインにようこそいらっしゃいませー
色きれいですか。インドのこころの色です。
シタールですか。インドのこころの音です。
ありがとございましたー
Posted by コルスケ・チャラカルバルティラマチャンドラン at 2014年04月01日 12:55
チャラカルナンチャラチュウリャクランさん

この日を待っていた...涙
(カレー屋開店を、じゃないですよ)
実は去年、見逃してしまったのです。
4月2日、とても悲しかったのです。

今年はhappyな新年度スタートとなりましたっ!
Posted by hiko at 2014年04月01日 21:59
hikoさんコルマインにようこそいらっしゃいませー
チャラカルバルティラマチャンドランです。

カウシキ・チャラカルバルティ・デシカンさんのチャラカルバルティとDR.ヴィラヤヌル・ラマチャンドランのラマチャンドランを合わせた名字と覚えると言いやすいです。
インドのこころの名前です。
hikoさんがhappyだと私もhappyです。
ありがとございましたー
Posted by コルスケ・チャラカルバルティラマチャンドラン at 2014年04月02日 03:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]